【豊中市】話題のコスチュームジュエリー「STRI」。直営店が毎月期間限定でオープンしています。

貴金属ではない素材を使って作られる「コスチュームジュエリー」。

素材を問わないことから、自然や植物をモチーフにしていたり、流動的な曲線であったり、デザイン性が豊かで華やかで魅力的なジュエリーです。

話題のコスチュームジュエリー「STRI」の直営店が蛍池にあるのをご存知でしょうか?

「STRI」は2014年にスタートしたジュエリーブランド。2017年にジュエリーラインの展開をスタート。2018年に直営店をオープンしました。

通常は百貨店の催事やイベント、オンラインなどで販売されている「STRI」。そのスケジュールの合間に期間限定で直営店での販売が行われています。

場所は阪急宝塚線/大阪モノレール「蛍池駅」より徒歩約3分。駅直結ビル「ルシオーレ」の裏通り。

豊中市在住のジュエリーデザイナー高田さんにお話をうかがいました。「地元で、隠れ家を見つけるようなそんなお店にしたかったんです」とのこと。「この裏通りが好き」と言う裏通りは駅から住宅地に向かう静かな通りで、隠れ家と言うよりは路地に現れる宝石箱のようなお店です。

店舗には、展開中の全コレクションが並び、新作やジュエリーラインなどに加え直営店限定アイテムや一点もののデザインもご覧になれます。

こちら↓は「ジュエリーライン」のショーケース。シンプルで美しいジュエリーが並んでいます。

ストリ

直営店は毎月期間限定でのオープンです。オープン日につきましては、公式ホームページよりご確認ください。

「お客さまとのお話の中からデザインのヒントを得ることもあります」という優しさの中にも華やかさのある「コスチュームジュエリー」。

ひとつひとつゆっくりと見れるのは、直営店ならでは。お気に入りのジュエリーが見つかるかもしれません。足を運んでみてはいかがでしょうか。

今後の営業日程や「STRI」について詳しくはこちらをご覧ください→「STRI公式ホームページ」 / 「STRI Facebook」 / 「instagram」

豊中市蛍池町2-1-5「STRI」はこちら↓

2022/05/15 07:34 2022/05/15 08:37
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集