【豊中市】やっと買えました!開店約1時間で完売が続くフルーツサンド「纏」。

纏

2022年9月7日、「南桜塚4南」の信号機近く、「ローソン桜塚店」の斜め向かいにオープンしたフルーツサンド専門店「纏 豊中店」。

纏

「纏」は徳島発の人気スイーツ専門店。本店を徳島に構え現在10店舗を展開。どちらの店舗も開店早々完売となる人気店のようです。今回豊中市には初出店。11店舗目となります。

纏

人気のフルーツサンドを「ぜひ食べてみたい」とオープン当日から店舗に足を運んでいたのですが、連日「完売」のボードを見る羽目に。

開店1時間で完売するという口コミは本当だったんですね。

通い続けること4日目。やっと購入することができました! こうなるともう「幻のフルーツサンド」です。

開店30分後に訪れたところ、たくさんの方が並んでいました。お店のスタッフさんが外に出てチラシを手に丁寧に案内をされていました。

「南桜塚4」の交差点、唐揚げ店「富士宮」裏手のパーキング、No.20、21の2台分が専用駐車場となっているそうです。車で来店の方はご利用ください。

纏

ショーケースには綺麗な断面が並んでいます。既に売り切れてしまった商品もありました。

列に並びながらどれを買おうか悩みます。

纏

「ミックスフルーツサンド」「マンゴーサンド」と1日限定10個のショートケーキ缶「キウイ」「バナナ」を購入しました。

見た目も美しいフルーツサンド。噂通り「纏」では断面だけでなくパンの中にも贅沢にフルーツが入っています。甘過ぎずふんわりとした口あたりで、ボリューム満点ですがペロリと食べてしまいました。ショートケーキ缶は冷凍商品です。半解凍で食べても美味しいとのことで、先ずは半解凍でいただき、その後解凍した状態のものをいただきました。フルーツサンドよりも甘味のあるクリームにフルーツの風味が溶け込んでいます。フルーツサンド、ショートケーキ缶共に満足の一品でした。ぜひお試しください♪

豊中市南桜塚3-2-16エデン千鶴102「纏」はこちら↓

2022/09/12 09:12 2022/09/12 09:12
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集