【豊中市】ワンちゃんもリゾート気分でお留守番。「THE DOG HOTEL」ドッグラン完備。理想的なお預かり環境のドッグホテルがオープンしました!

ザ ドッグ ホテル

旅行や急の外出の時に愛犬の預け先に困った覚えのある方はいませんか? 

愛犬のために旅行を諦めている方はいませんか?

ワンちゃんを預けることに罪悪感を感じる愛犬家のお話も耳にします。

そんな愛犬家の皆さんに理想的なドッグホテルがオープンしました!

ザ ドッグ ホテル

「THE DOG HOTEL」は、ワンちゃんの快適さを第一に考えたドッグホテル。

飼い主さんが旅行を楽しんでいる間、ワンちゃんもリゾート気分で過ごせます。

ザ ドッグ ホテル

場所は原田南。府道99号線から猪名川方面へ向かった所。隣はフットサルコート、周辺は工場地帯で広々としています。

シンプルで落ち着いた空間の「THE DOG HOTEL」の受付。ワンちゃんのホテルと言うより、人間用のホテルレセプションのようです。

ザ ドッグ ホテル

こちらが個室スペースです。日中は屋外個室で寛ぎ、隣接のフリードッグランで遊んだり、運動したりスタッフがしっかり見守りながら過ごすことができます。

ザ ドッグ ホテル

こちらは取材時にホテルを利用していたワンちゃん。ドッグランの中を楽しそうに走り回っていました。
 
天然芝を使用しているドッグランはワンちゃんの体にも優しく安心ですね。滞在中は芝の感触、匂いを存分に楽しめます。背中ツイストも満喫できますよ。

ザ ドッグ ホテル

多数のワンちゃんが滞在するホテル。相性の良いワンちゃんや反対に相性の悪いワンちゃんもいるかもしれません。その点はお預かり時のカウンセリングを含め、ワンちゃんの性格を把握、スタッフがしっかりと見極めて、相性の良いワンちゃんとは仲良く一緒に遊べるように。相性の良くないワンちゃん同士は別々にドッグランを利用するなど対応しているので安心してお任せできます。

ザ ドッグ ホテル

こちらはホテル2階にある夜間のお休みスペース。雨天や状況に応じても使用するそうです。

ホテルは1時間からのショートステイでもご利用になれます。

ザ ドッグ ホテル

「THE DOG HOTEL」には3種類のドッグランがあり、用途によって使い分けています。こちらは屋根付きの人工芝のドッグランスペース。直射日光を避けたり、雨天でも自由に遊べます。

奥に見えるもう一つのドッグランは貸し切り利用ができるスペースです。他のワンちゃんが苦手だけれど広いスペースで自由に遊ばせたい。そんな飼い主さんの希望が叶います。

ザ ドッグ ホテル

THE DOG HOTELではトリミング&スパを合わせて利用できるので、ホテルライフを満喫してピカピカになったワンちゃんが飼い主さんを待っていることでしょう。

ワンちゃんも充実のお留守番ができる「THE DOG HOTEL」。詳しくは「こちら」をご覧ください。

ホテル滞在中のワンちゃんの様子は「THE DOG HOTEL」の「公式YouTubeチャンネル」から確認できます。これは安心ですね。次のお出かけの際に利用してみてはいかがでしょうか。

豊中市原田南2-10-10「THE DOG HOTEL」はこちら↓

2022/09/14 07:34 2022/09/14 09:13
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集