【豊中市】中桜塚で「サンディ」の建築が始まっています。オープンは2023年6月中旬予定、工事期間中は工事車両の通行にご注意ください。

サンディ

「中桜塚で店舗用地工事始まりました店舗用地ですがどんな店が出来るか解りませんか、スーパーだと嬉しいのですが」こんな情報をお寄せいただきました。

サンディ

早々に現地に足を運んでみたところ、「ディスカウントスーパー サンディ 工事中」の告知が出されたところでした。オープンは6月中旬予定となっています。

「サンディ」は1980年創立。大阪本部は大阪市淀川区で、品数の絞り込みやケース単位での陳列スタイルのボックスストア。関西圏を中心に160店舗以上展開しており、現在豊中市内には「サンディ豊中本町店」「サンディ豊中曽根店」「サンディ庄内栄町店」「サンディ豊中夕日丘店」「サンディ庄内南店」「サンディ豊中小曽根店」の6店舗が営業しています。

工事中のサンディ予定地の場所は、阪急宝塚線「岡町駅」より徒歩約4分。「岡町・桜塚商店街」市役所通りを「セブンイレブン豊中中桜塚2丁目店」のある角を「桜塚公園」方向に曲がったところ。角地に建設中の「サンディ」は、「桜塚公園」と「保育園」の向かい側になります。

桜塚公園桜塚公園

現在、大型の工事車両が商店街を出入りしています。公園や保育園を利用する小さなお子さま連れの方や、ご高齢の方など足元が悪くなっております。通行には十分ご注意ください。

またこのエリアはかねてから車や自転車などの違法駐車、駐輪の多いところで、豊中警察署や行政が見回りや撤去を行っています。皆さまの安全のためにも駐車、駐輪は決められた場所にお願いします。

サンディ

「サンディ」建築中につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市中桜塚2-26「サンディ」予定地はこのあたり↓

2023/01/14 07:34 2023/01/24 19:19
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集