【豊中市】「レトハコ」の冷凍自動販売機に地元の店舗とのコラボ商品が登場!

レトハコ

以前ご紹介した上野坂の冷凍食品製造販売所「レトハコ」の前に設置されている「ど冷えもん」(冷凍食品自動販売機)の中に豊中市内の食品店とのコラボ商品が登場しました!

【豊中市】販売開始早々売り切れ続出!ホテルやレストランで出されている美味しい一品が冷凍自販機で買える「レトハコ」。上野坂のピンクの自販機です。

 

レトハコ

「レトハコ」の場所は、神崎刀根山線「上野坂北」交差点近く、人気のお好み焼き店「AT THE 21」の並びです。ピンクの自動販売機が目立っています。

レトハコ

「レトハコ」は「介護業」「警備業」「清掃業」を展開している「プラスワンケアサポート株式会社」が展開している事業のひとつ。料理のジャンルを問わず冷凍食品を製造、販売機による販売をしています。また、冷凍食品の製造請負も行い、「レトハコ」は冷凍機械のショールームも兼ねています。

レトハコ

冷凍食品自動販売機に加えられた新商品は、「かみかわ珈琲焙煎所コーヒーバッグ & 急速凍結いちご〜福岡県産あまおう〜」と「牡蠣と野菜のアヒージョ〜西緑丘 パン富田屋のバケット添え〜」の2点。両方とも市内で人気の店舗です。前菜からメイン、デザートまで販売機の中の商品でおもてなし料理が全部揃うなんて、急な来客の時になど便利ですね♪ 自宅で気軽に美味しいものを用意したい時などに利用してみてはいかがでしょうか。

かみかわコーヒー

「かみかわ珈琲焙煎所」(豊中市曽根東町5-10-1)は、コーヒーの町と言われる曽根で創業7年目を迎えた珈琲焙煎所。豊中市曽根の名前を冠したオリジナルコーヒー「とよなかSONeブレンド」が代表的ですが、近年は山歩きが趣味の店主さんお薦めの「山のコーヒーバッグ」各種が人気の商品です。「かみかわ珈琲焙煎所 ホームページ」

富田屋

「パン富田屋」(豊中市西緑丘3-13-13 )は、ちょうど2023年4月2日で創業7周年を迎えたパン屋さん。無添加の北海道産国産小麦100%使用して作られた、体に優しく美味しいパンが人気です。「富田屋Facebook」

「レトハコ」では、今後も豊中市内の店舗とのコラボ商品を開発していくそうなので、この先のラインナップにも注目したいですね。

豊中市上野東3-18-21「レトハコ」はこちら↓

2023/04/03 07:34 2023/04/03 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集