【豊中市】オープン後6時間で売り切れる人気店! 絵になる美しいクロワッサン専門店「and」をご存じですか?

2024年3月1日に豊中市服部元町で「カフェ&クロワッサン専門店 and 服部天神店」がオープンしていました。andこの店舗は阪急宝塚線「服部天神」駅から徒歩約3分の場所に位置しています。andお隣には「手打ちうどん・鍋 はな太鼓」があり、足の神様「服部天神宮」の参道入り口もすぐ近くにあります。andこちらの店舗は、フランチャイズのお店で「カフェ&クロワッサン専門店 南船場」本店の7号店です。オシャレな店内では、あま~い香りと共にずらりと並んだ美しいクロワッサンに魅了されます。お店に並んでいるパンはすべてクロワッサンです。このクロワッサンは大変人気が高く、午後12時にオープン後、天気が良い日はだいたい午後6時頃には完売しているそうです。筆者が取材に伺った日も雨という天気にも関わらず、ひっきりなしにお客さんが来られていました。andお店の方にお話をお聞きしたところ、お店のクロワッサンは工場で焼きたてのパンをすぐに店頭で販売しているとのこと。and特に人気の商品はシンプルな味がおいしい「塩生プレミアムクロワッサン」と、andボリュームたっぷりの生クリームが詰まった「シンデレラクロワッサン」だそうです。andクロワッサンは店内でも食べることができ、andドリンクメニューも用意されていますよ~!andクロワッサンはふんわり食感なのにしっかりと食べ応えがあり、1つが満足の大きさでした。

and

※左「ラズベリーショコラ」 右「シンデレラクロワッサン」

この「カフェ&クロワッサン専門店 and 服部天神店」では、今後人気商品のセールなどのイベントも予定をしているそうで、インスタグラムやラインをフォロー頂くと随時新情報の更新があるそうです。and「and」では、たくさんのクロワッサンの種類があるので、パン好きの方はお気に入りのクロワッサンを見つけてみませんか?

「cafe&croissant &(アンド) 服部天神店」はこちら↓

2024/03/24 21:17 2024/03/24 21:17
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集