【豊中市】待望のとよなか北部地域にもコストコ商品再販店が2024年3月30日オープン! 会員証不要! 少量購入OKです! 

2024年3月30日(土)午後1時から豊中市蛍池西町に話題のコストコ商品再販店「とことこマート蛍池店」がオープンします!tocotocomartこの店舗は大阪モノレール「蛍池」駅から徒歩約7分の距離に位置しています。また、隣には焼き鳥屋「鶏日和」があり、道路を渡った向かい側には「業務スーパー蛍池店」があります。tocotocomartこの店舗は、服部豊町にある「とことこマート服部天神店」の2号店で、1号店と同じく24時間無人営業になります。

とことこマート

※とことこマート服部天神店

お店の方にお伺いしたところ、1号の「とことこマート服部天神店」がオープンしてから、遠方からお買い物に来られる方も多く、1号店から離れた場所に2号店を出店したいとの思いで、蛍池へのオープンに至ったそうです。tocotocomartオープン日の3月30日は、オープン記念セールとしてコストコの大人気マフィンが1つ100円で販売されます! ただし、お1人2個までとなり、商品がなくなり次第終了となるそうです。

とことこマート

※とことこマート服部天神店の店内

またオープンの記念品として、先着100名様に記念品の「バスティッシュ」がプレゼントされるそうです!

とことこマート

※とことこマート服部天神店の店内

「とことこマート」では、お客さんのリクエストにも応えてくれるとのことです。お店のインスタグラムのダイレクトメールにて商品リクエストを募集されています。tocotocomartオープン後は毎日商品の入荷や入れ替えなどもされるとの事で、24時間お好きな時間にチェックできるのも嬉しいですよね。tocotocomartさて「とことこマート」は24時間無人販売なので、お会計は自分で行います。支払い方法は、現金の他に、PayPay・LINEPay・auPAY・d払い・メルペイが利用できます。オープンの日が待ち遠しいですね!

「TOCOTOCOmart 蛍池店」はこちら↓

2024/03/25 19:35 2024/03/25 20:59
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集