【豊中市】コストコ商品再販店「とことこマート蛍池店」がオープンしました! 即完売の人気商品は!?

2024年3月30日、豊中市蛍池西町に話題のコストコ商品再販店「とことこマート蛍池店」がオープンしました!とことこマート「とことこマート蛍池店」は大阪モノレール「蛍池」駅から徒歩約7分の距離に位置しています。また、隣には焼き鳥屋「鶏日和」があり、道路を渡った向かい側には「業務スーパー蛍池店」があります。とことこマート車で買い物に行かれる方は豊中市内の国道176号線「空港入口」交差点を大阪空港方面へ向かい西に進むと、約1分ほどで到着します。

オープン3日後の4月2日午後1時ごろにお店にお伺いしたところ、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。お店の方に人気の商品についてお伺いしました。1番人気は、たっぷりの野菜やベーコン、チーズをトルティーヤで巻いた「ハイローラー」で、入荷後すぐに完売となるそうです! とことこマート小分けパックで販売されているため、簡単に試しやすく、気軽に購入する方が多いとのこと。この「ハイローラー」はリクエストの声も多いため、毎日できる限り補充するようにしているそうです。とことこマートこの他には、クロワッサンやコストコ定番の商品のマフィンも人気が高いとのこと。とことこマートまた、食品以外では、「キッチンペーパー」や「バスティッシュ」が売れ筋商品だそうです。とことこマートやはり、「小分け」「少量」という単位が喜ばれていますね!とことこマートお店にはぎっしりと商品が並んでいて、今後もお客さんのリクエストや話題の商品の入荷を予定されているそうです!とことこマート24時間無人販売で、お会計は自分で行うので、気軽にお買い物ができますね。支払い方法は、現金の他に、PayPay・LINEPay・auPAY・d払い・メルペイがあります。とことこマート車の方は「とことこマート蛍池店」奥にコインパーキングがあります。

まるで宝探しのようなお店に、足を運んでみませんか?

「TOCOTOCOmart 蛍池店」はこちら↓

2024/04/02 17:06 2024/04/02 20:58
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集