【豊中市】B’z松本孝弘さんからサプライズプレゼントが!! 凱旋公演初日!会場付近は盛り上がっていま~す!!

いよいよ今日、2024年5月25日(土)と5月26日(日)に、「豊中市立文化芸術センター」大ホールにて豊中市出身で豊中市名誉市民のB’z松本孝弘さんのソロツアーTak Matsumoto Tour 2024 -Here Comes the Bluesman-が開催されますね!B'z
豊中市では、ファンの皆さんの歓迎ムードに包まれ、松本さんの凱旋公演の日を楽しみに待ちわびていました。松本さん歓迎イベントの一つが、ライブ開催日と同日に、ライブ会場隣の中ホール(アクア文化ホール)で豊中の高校生たちが開催する「B’z松本孝弘さん 豊中公演記念 ~春の高校生軽音楽フェスティバル~」です。 

B'z

※当日12時から会場にて整理券配布予定 整理券は1人1枚まで

豊中の高校軽音部の皆さんは、高校生たちの音楽活動のために寄付をしてくださった松本さんへの感謝の気持ちを込めて当日の演奏ができるように、練習に励んできました。そんな高校生たちに松本さんからサプライズでお花のプレゼントが贈られたんです!! 歓喜した高校生たちは、精一杯ステージを盛り上げていましたよ~!

B'z

松本さんから贈られたお花はアクア文化ホール1階に飾られています

また、中ホール(アクア文化ホール)の2階では、「松本孝弘さんの豊中凱旋公演応援コーナー」が設置されており、松本孝弘さんに関連する展示物や、直接タッチする事ができる松本孝弘さんの手形も展示されていますよ!B'zさらに、今日と明日は「松本孝弘さんの豊中凱旋公演応援コーナー」で「(松本さんに憧れる)マチカネくんピック プレゼントキャンペーン」も行われています。

豊中市役所

豊中市限定グッズ

このピックは条件をクリアした方に、数量限定で配布されているため、午後3時を過ぎた頃には、「なくなりました!」というアナウンスがありました。

B'zスタッフの方に尋ねたところ、明日も配布があるとのことで、先着約400名を予定しているそうです。「松本孝弘さんの豊中凱旋公演応援コーナー」は、10時から17時までオープンしています。

B'z

「松本孝弘さんの豊中凱旋公演応援コーナー」に並ぶ列

コンサート会場の前には、「グッズ販売」の順番待ちのために長蛇の列ができていました。スタッフの話によると、整備開始時間の午前9時前にはすでに10人以上が列に並んでいたそうです。この「グッズ販売」は、ライブチケットを持っていない人でも参加することができるそうですよ。

B'z

午後11時頃の様子

また、ライブ会場周辺でも歓迎イベントが行われています!「豊中市立文化芸術センター」から徒歩約5分の場所に位置する「豊島公園」では、ライブと同日、松本さんを応援する「【玲】凱旋ライブ記念 in 豊島公園」という入場無料のイベントが行われています!B'z

こちらのイベントもたくさんのファンの皆さんが訪れ、豊中オリジナルフードを楽しんだり、フォトスポットでの記念撮影やB’zのお二人への寄せ書きをされていました!

B'z

寄せ書きはイベント終了後にB’zの所属事務所へ送られるそうです

【豊中市】B’z松本さんへの熱い思いよ届け! 5月25日・26日の松本孝弘さんのライブ当日に会場すぐそばの「豊島公園」で凱旋公演応援イベント開催!!

会場付近は歓迎ムードで盛り上がっていますよ~!! 明日5月26日も開催される松本孝弘さん歓迎イベントに足を運んでみられませんか?

「豊中市立文化芸術センター」はこちら↓

2024/05/25 21:04 2024/05/25 21:04
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集