【豊中市】高級「生」食パン専門店「乃が美」から創業8周年のプレゼントが「数量限定」で用意されます。

のがみ

2020年10月に豊中市に初出店した『高級「生」食パン専門店乃が美 千里中央販売店』。

「乃が美」は全国に239店舗を展開する「生」食パン発祥の名店です。

【豊中市】高級生食パン専門店の「乃が美」が豊中市に初出店です!

ここ数年の食パンブームを牽引する「乃が美」の生食パンは、耳まで柔らかく、噛み締めるほどに甘みを感じる、お年寄りから小さな子どもにまで喜ばれる味。

のがみ

2021年10月2日、創業8周年を迎える『高級「生」食パン専門店「乃が美」』が、10月2日を「乃が美」の日として、店舗で対象商品を購入したお客様にオリジナルプレゼントを用意しています。

のがみ

プレゼントは食パン柄のキッチンスポンジ。数量限定です。店舗スタッフさんにお聞きしたところ、「「乃が美」の創業記念日のプレゼントは毎年人気で早い時間に限定数がなくなってしまうので、欲しい方は事前の予約をおすすめします」とのことでした。

のがみ

記念のレアなプレゼント。欲しい方は早めの時間に店舗で対象商品を購入するか、事前の予約をした方が良さそうです。

豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル201「高級「生」食パン専門店 乃が美 千里中央販売店」はこちら↓

2021/09/24 07:34 2021/09/24 20:45
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集