【豊中市】絵本に出てきそうな可愛い手作りクッキーのお店「Kiriya」に行ってきました。

手作りクッキーのお店キリヤ阪急宝塚線豊中駅の駅近くにある、手作りクッキーのお店「kiriya」さんに行ってきました。絵本に出てきそうな可愛い外観ですね。手作りクッキーのお店Kiriyaさんの店内小さな店内にはたくさんの種類のクッキーと、3種類のパウンドケーキの見本が、置いてありました。パウンドケーキが欲しい時は店員さんに声をかけて、出してもらうようです。kiriyaクッキー色々たくさんの種類のクッキーが小分けに袋詰めされていて、食べやすそうです。たくさんの種類の中から、購入するクッキーを選ぶのも楽しいですね。72gづつ小分けされているクッキークッキーは一袋340円。買いやすい値段ですね。

箱づめされているクッキー

クッキーやパウンドケーキを自分で選んで、箱づめしてもらうことも出来ます。贈答品のクッキーの種類を、贈る相手の好みに合わせられるのも嬉しいですね。キャラメルチョコチップクッキー一番人気はプレーンと店員さんにお聞きしましたが、購入したキャラメルチョコチップも美味しかったです。おしらせ看板地方発送もしてもらえるようです。となりの人間国宝のステッカーとなりの人間国宝さんのステッカーが店内に飾られていました。となりの人間国宝さんだったんですね。(2024年9月27日記事作成)

手作りクッキーのお店「Kiriya」はこちら↓

2024/09/30 07:34 2024/09/30 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ